umikaze.blog

日本の片隅でひっそりと暮らすおじさんが書くブログ

シャイニングフォース ネオ


シャイニング・フォースネオ

シャイニング・フォースネオ


一番やらなくてはならない仕事が一段落付き、更に明日は仕事がお休みなので、帰ってきてからこればかりやっています。他にやることはないのか、私は。

と言う訳で、土曜日も結局一日中こればかり遊んでいたし、もうゲームには熱中しないだろう、と思っている失いかけていたゲームへの欲望を見事に刺激してくれています。

実は、日曜日に夜10時過ぎまで残業をしていたのですが、頭痛が起こり、気分も悪くなったので「これはそろそろ限界なのかな」と思っていたのですが、次の日に残すと厄介な仕事だったので、無理をして全て終わらせたんですね。そうしたら、帰宅後えらいことに……。ちょうど、去年の夏〜秋にかけて一番酷かったときのような症状みたいになってしまいました。今日もその状態を引きずっている形なのですが、仕事が休みなので、とりあえず明日は目一杯休養したいと思います。シャイニングフォース ネオをプレイしながら……。でも、こんな生活スタイルで良いのだろうか?もっと外に出たいところなのだけれど。

今日のプレイ経過については明日に報告します。かなり重要なことが判明したので……。