umikaze.blog

日本の片隅でひっそりと暮らすおじさんが書くブログ

FF7Rを少し進めました

ゴールデンウィークが終わり、仕事へ出かけるのが非常に憂鬱だったので、帰宅後はゲームばかりやっていました。

f:id:umikaze:20200508002839j:plain

書くネタもないので、とりあえずビッグスの画像を貼っておきます。意味はありません。ウェッジが生き残ったってことは、今後はシナリオの大幅改変の可能性がある、ってことじゃないかなあ。つまりは、エアリスは死ぬだろうけど、死ぬタイミングがどこになるかが変わってくるとか。まだまだ先の話だろうけどね。

ウェッジが飼っていたにゃんこ、3匹のうち1匹しか助かってないのかなあ?残り2匹は…?